[HOME]VoltageStabilizer+User'sGallery (ユーザーの皆さんの愛車自慢のコーナー)[投稿] [検索]
VoltageStabilizer+ユーザーの愛車自慢コーナーです。
皆さんの愛車の写真を投稿してください。
外観は、ノーマルでも大歓迎です。写真は4枚まで投稿できます。
アーシングをされている方は、是非エンジンルームの写真を投稿してください。
コメントは、VoltageStabilizer+のインプレでなくても結構ですので、ご自由に愛車自慢をしてください。

投稿お待ちしております。

投稿は、右上の「投稿」をクリックで行えます。

画像をクリックすると拡大します。

 OUTLANDER(DBA-CW5W)   珠白   2007年3月20日(火) 2:39    HP
[修正]
これまで装着したなかで、一番効果を感じました。いや実際。
みんカラにも詳細載せましたので、興味のある方は是非。
パッケージもきれいだし、取説も丁寧でわかりやすかったです。

・バルクヘッドからのアース線があと2〜3cm長いと取り回しが良いです。
・回転が200〜300rpmくらい下がった。
・エンジンが静かになった。
・オーディオの低域がブリッとしてきた(それっぽく言うとエッジがはっきりしてきた)
・高域も響きが良くなった。
・アクセルのツキがよくなった。そのぶん踏み込まずにすみます。
・ライトは…もともと明るいので差は感じなかった。
・燃費は計測中ですが、燃費計上は明らかにあがってます。+1km/Lは固い。満タン実測値に期待大です。

寿命がきたらまた注文したいので、末永くよろしくお願いします。

 スイフト&スイフトスポーツ   k   2006年9月26日(火) 14:14    [修正]
サイト巡りをしていて拘りを感じることが出来、注文しました。
届いたその日に相方に
「よさそーなもの買ったんやね?うちのは?」
とそのまま相方のスイフトに取り付けさせられました。

効果として、燃費向上、オーディオ音質UP、HID光量UP、アクセルレスポンスUPと車素人の相方にもはっきり分かるほど効果がありました。

…届いたその日に意気揚々と取り付けようとした瞬間に相方に取られるとは思っても見ませんでしたが…。

追加でアーシングセットと併せて購入いたしました。

私の車にも同様の効果が得られました。
オーディオはノーマルの方がはっきりと効果が分かるかと思います。

取付方法、連絡事項など丁寧な対応で購入することが出来、非常に嬉しく思います。お薦めいたします。

 三菱アウトランダーG DBA-CW5W   M.M   2006年9月3日(日) 17:56    HP [修正]
「三菱アウトランダー専用アーシングVoltageStabilizer+セット」が9月1日発売ということで,予約で購入,早速取り付けてみました。
トルクアップが感じられ,アクセルを踏まなくてもするすると自然にスピードが乗ってくる感覚は,ノーマルとは全く違います。アイドリングも静かになりました。
取付に関しては,とても親切な写真入りのマニュアルがついており,機械いじりの得意でない私でもきちんとつけられました。
取付後少ししか乗っていませんが,ブログの方へインプレをアップしたいと思っておりますので,ご覧いただければ幸いです。

 HONDA プレリュード 2.2SiR 4WS   ていくはいど   2006年3月18日(土) 19:10    HP Mail [修正]
排ガス規制のあおりで姿を消したプレリュードです。
高速道路での長距離がメインなので、2000〜6500回転でブンブンまわして日本中に排ガスをまき散らしています。

今回はVoltageStabilizer+を装着しました(アーシングは自前)
取り付け位置はバッテリの横・手前側。ラジエタからの温風が気になりますが、位置的にここしかなく、そしてVS+を付けるには取って付けたようにぴったんこです。

アクセルを踏んだときのレスポンスが良くなりました。これはすぐに体感できます。
VTECにコンデンサはライトチューンとして良い組み合わせかも。
あとライトの明るさが安定しました。ちょと嬉しいです。
このあとプラグを交換してしまったのでVS+での燃費UPや馬力UP等の効果は判りません。
もしバッテリにコンデンサ付けたいという人がいたら、VS+はお勧めです。

 SILVIA S15 SPEC-S(NA)   SPEC S   2006年1月23日(月) 2:40     Mail [修正]
VS+を取り付けて2週間が経とうとしております。
掲示版の方で効果の程を記載いたしましたが、燃費につきましては今現在、満タン法で計測中です。
アーシング・プラシング・VS+を施してありますので、エンジンルームの画像を投稿致します。
P1 P2 P3 P4
全 17件  [管理]
CGI-design